忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





[PR] |
携帯小説(ケータイ小説)「命の輝き」
携帯小説(ケータイ小説)、「命の輝き」

携帯小説(ケータイ小説)「命の輝き」を紹介します。
携帯小説(ケータイ小説)「命の輝き」は魔法のiらんどに掲載された作品です。

著者はみくさん(矢野未来さん)です。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
あたしは一人砂浜に座り込んだ。
青い空…。
海から流れる潮の香り…。
光輝と過ごした日々を思い出す。
あたしはそこで、さっき受け取った手紙を取り出した。
みんなが封を切ったとき、私は怖くて封を切ることができなかった。
でも今なら大丈夫。
そんな気がしてきた。
一つ深呼吸をし、あたしは封を切った。
これは、あなたと同じ女の子の物語。

100万人が泣きじゃくった!ケータイ小説No.1 
“たった4日間の家族”に宛てた21通の手紙
「未来(みく)がこれを読んでるってことは
俺はもう未来のそばにはいないってことだよね」
中学生の未来(みく)は家庭の不和や彼氏の裏切りにより、援助交際、リストカットを繰り返す。
どん底の中で出会った唯一の救いが、光輝(こうき)だった。
両親の離婚、妹の自殺を乗り越え、光輝と愛を育んだ末に授かる小さな命。
新しい幸せな生活に思いを馳せるのだが……。
著者の壮絶な経験を元に、命の尊さ、家族、ユウジョウ、愛を訴えるノンフィクションを超えたケータイ小説!

携帯小説(ケータイ小説)「命の輝き」、おススメです。^^

PR




携帯小説(ケータイ小説)「命の輝き」 | 携帯小説(ケータイ小説)「命の輝き」

| 携帯小説・ケータイ小説について四方山話 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]